わが家の受験日記

~病気がちな母の奮闘記~10年にわたる受験の振り返り

Happy Halloween!おっちょこちょいなワタシ・・・

Happy Halloween

 

こんにちは、イムです^^

 

f:id:imu0305:20201030133526j:plain

 

今日はハロウィンっぽい花束を部屋に飾ってみました~

 

でも、実はこの花束間違ってうちに届いたんです!

 

叔母の誕生日に私が贈ったのですが、何故か私に届いてしまった(>_<)

 

単純に私が送付先を自分に設定して送ってしまったんです(-_-;)

 

私のミスなので叔母には違うものを手配し直して、わが家のリビングに

 

飾ることにしました♪

 

↓↓↓ いつも私がお世話になっているお花屋さん♫

 

 

↓ポチしてもらえると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ